11 Aug

バブルリングやりたい人!

バブルリングって作ったことある?

獏が初めてバブルリングと出会ったのは、小学生。

スイミングクラブでコーチが見せてくれた。

あれからずっと時間たってダイバーになって

プールなんかよりも全然深い所からできる環境を手に入れ、

水中のコンディションがいい時を選んで撮った写真がこれだぁ!

これは、自撮りで太陽を構図に入れてバージョン1

太陽を構図に入れてバージョン2

綺麗にできると気持ちいいですよ。

日本には、バブルリングスペシャルティってあるとか??

どう教えてくれるのか興味がわきまねぇ。

僕は、スペシャルティは、しないですけど興味があったら教えますよ。

今回は、縦方向のリングだけど、横方向も興味があったら言ってください。

どっちも勘のいい人ならすぐにできるようになりますよ。

Related Posts

Post A Comment