18 Jul

久しぶりに海!

先日、久しぶりにダイビングしてきました。

オフィスでブログ書くのが主だった仕事になっている昨今。

ダイビングの事を書きたくてもネタが…

 

僕がかつて教えた生徒が、潜りに来てくれたので特別だったんですけど、他に潜りに来てくれた人にも許可をもらって、

記念写真を撮らせてもらいました。

 

 

 

 

場所は、トランベンのドロップオフです。

この日まで海が落ち着いていたのですが、翌日から急に波が大きくなってビーチダイビングがメインのトランベンに影響が出たのでした。

みんなラッキー!
運も味方につけて楽しいダイビングをしてきたのでした。

 

現在、ドロップオフには、ニシキフウライウオが2匹戯れているので、彼らが移動してしまうまでのしばしの間、

ここに来るダイバー皆さんに紹介する機会があります。

 

Related Posts

Post A Comment