20 Jun

今頃。。。

皆様こんにちは。 TOMOKOです。

日本は梅雨ですか??
バリ島は・・・もう雨が降らない時期なはずなのですが 最近、朝晩よく雨が降っております。。。
でも昼間は下の写真の様に、よ~く晴れており気温も暖かいですよ!

DSC_0245
2016/6/16 体験ダイビング@トランベンのお写真です

バリ島はこれから乾季になり雨も降らなくなりますが 一応、ここは南半球でして...
日光が出ていないと朝晩は涼しくなります。

ヌサペニダやパダンバイの水温も下がってきますので
お盆休みなどで来られる方は薄手で十分なので羽織るものをお持ちになったり、
ヌサペニダやパダンバイでダイビングをされる方は、
お持ちでしたらフードなどを持って来られるといいですよ。

Tomoko Akashi
PADI #263099
tomoko@blueseasonbali.com

Related Posts

Post A Comment