06 Jul

オープンウォーターダイバー認定でーす

こんにちは。TOMOKOです☆

昨日、eラーニングオープンウォーターダイバー・コース

2日間が終了し新たなダイバーが誕生しましたよ!

DSC_0270

最近、波が大きく

正直、サヌールの海峡もいまいちでしたが、すんなり終わっちゃいました!

船酔いのアクシデント以外は・・・笑

しかし、水中でもちゃんと落ち着いてご自身で対処していたので

観ていて安心しました。

そして、認定証のお写真を撮るとき

何も言っていないのに、めっちゃ笑顔だったので

私が笑っちゃいました!

普段は私が笑って笑ってぇ~

と皆さんに言う役のに・・・ 笑

日本人の方は証明写真を撮るときは真顔をされますが

海外ではみんな笑顔で取るんですよ♪

PADIもアメリカの団体なのでもちろんOK!

認定証の写真はサングラスと帽子をかぶっていなければ

歯を見せて笑ってもらって大丈夫なんです。

しかも、今年はPADI50周年

ということで、認定証の表も50周年スペシャル・カードなので

認定を受けるなら今年がオススメですよ!

50gold

皆さんも次回認定を受けるときは

満面の笑顔かドヤ顔でどーぞ!

今回はダイブマスター・インターンのKIMIさんがアシストに付いてくれました。

彼女もがんばってまーす☆

そして、次回はぜひご家族でいらしてくださいね☆

またのおこしをお待ちしてまーす!

Tomoko Akashi
PADI #263099
tomoko@blueseasonbali.com

Related Posts

Post A Comment