20 Jun

ダイブマスター候補生珠央ちゃん情報

皆様こんにちは。お久しぶりです。TOMOKOです。

バリ島は3月9日のニュピ※も終わり、今日もいいお天気です。

もうそろそろ雨季も終わりですかね。

※ バリヒンズー教の新年「静寂の日」と言われています。 「火や電気を使わない」、「外出しない」、「仕事をしない」、「食事をしない」と定められ、 欲望や願いを捨て、静寂な時の中で悪霊が去るのを瞑想して待ちます。

ニュピの前日はオゴオゴのパレード! 巨大な張りぼてが街中を練り歩きます。

ogoh-ogoh4 ogoh-ogoh1

さてさて、話がそれてしまいましたが DM候補生の珠央ちゃんですが、講習のアシスタントをしたり _20160312_102128

ガイディングの授業でトランベンやパダンバイなどへ行き 毎日元気に過ごしておりますよ。

DSC_0069

昨日はわたしとスーパーへ行きまして、その後どローカルなワルンでご飯です。
バリ島へ来て結構経っているのに ハーディーズもワルン・ジャワもまだ行っていないと言うので 強制的に連れて行きました。笑

DSC_0070

若いこともあり、まだまだ食べ盛り!

ものすごい食べるのです。この子。

そんな方にはワルン・ジャワは強い見方!
値段の安さに珠央ちゃんもびっくりしていました。
野菜も取れるし、24時間営業だし、お腹が空いたらいつでも行ってください!

そして、たくさん食べる人達の強い味方!
千円程度で焼肉食べ放題がサヌールにはあるので、そこにも近々連れて行かなければ・・・
余裕で元を取れそうな珠央ちゃんでございます。

では、また!

Tomoko
PADI #263099
tomoko@blueseasonbali.com

Related Posts

Post A Comment